採用情報

サポート体制

技術もキャリアアップも、あらゆる面でバックアップ。 様々な企業の様々な開発現場で活躍するGEエンジニアには、心強いサポーターがいます。
技術グループ・技術センターでは、最先端の現場で活躍するための新しいスキル修得をサポートし、また技術的な疑問や課題を解決します。営業グループはクライアントとの信頼関係の構築・維持、労務グループはエンジニアの心理的なサポートやストレスの払拭など、エンジニアが最大限の力を発揮できる環境づくりに努めています。

全方位からエンジニアをサポート

営業サポート

営業サポート クライアントへのヒアリングで、必要とされるスキル・経験などを把握。GEエンジニアの希望や適性、また条件などを考慮し、ベストな派遣先を選定します。

労務サポート

労務サポート 定期的にエンジニアを訪問し、様々な相談の窓口に。健康面の相談やメンタルも含め、多方面からサポートします。

技術サポート

技術サポート 技術トレーナーが、エンジニアのスキル習熟度や技術上の課題を確認。資格取得やキャリア形成などの相談にも応じます。

技術センター

技術センター 最先端技術を教育するための研修施設や制度が充実。テクニカルスキルとヒューマンスキルの両面から様々な研修を行います。

Pick Up

会社案内MOVIE

会社案内MOVIE
GEを知る。
先輩エンジニアの声を聞く。
GE会社案内MOVIE

MESSAGE

MESSAGE
あなたの「挑戦と創造」で
世界を変えてみませんか。 ゼネラルエンジニアリング 代表取締役社長 加藤 靖之

働き方

働き方
「生涯一エンジニアとして活躍したい」
「好きなモノづくりを続けたい」
GEの働き方

Recruit

新卒採用

2018年卒の方

キャリア採用

キャリアの方、第二新卒の方

下記就職情報サイトからも「エントリー」を受け付けています。

  • リクナビ2018
  • マイナビ2018
ページトップへ

GE ゼネラルエンジニアリング