採用情報

サポート体制

技術もキャリアアップも、あらゆる面でバックアップ。 様々な企業の様々な開発現場で活躍するGEエンジニアには、心強いサポーターがいます。
技術グループ・技術センターでは、最先端の現場で活躍するための新しいスキル修得をサポートし、また技術的な疑問や課題を解決します。営業グループはクライアントとの信頼関係の構築・維持、労務グループはエンジニアの心理的なサポートやストレスの払拭など、エンジニアが最大限の力を発揮できる環境づくりに努めています。

全方位からエンジニアをサポート

営業サポート

営業サポート クライアントへのヒアリングで、必要とされるスキル・経験などを把握。GEエンジニアの希望や適性、また条件などを考慮し、ベストな派遣先を選定します。

労務サポート

労務サポート 定期的にエンジニアを訪問し、様々な相談の窓口に。健康面の相談やメンタルも含め、多方面からサポートします。

技術サポート

技術サポート 技術トレーナーが、エンジニアのスキル習熟度や技術上の課題を確認。資格取得やキャリア形成などの相談にも応じます。

技術センター

技術センター 最先端技術を教育するための研修施設や制度が充実。テクニカルスキルとヒューマンスキルの両面から様々な研修を行います。

Pick Up

会社案内MOVIE

会社案内MOVIE
GEを知る。
先輩エンジニアの声を聞く。
GE会社案内MOVIE

MESSAGE

MESSAGE
あなたの「挑戦と創造」で
世界を変えてみませんか。 ゼネラルエンジニアリング 代表取締役社長 相川 修一

先輩エンジニアMOVIE

先輩エンジニアMOVIE
現場の声を聞く。
新エネルギー研究開発国際プロジェクトで働く
先輩エンジニアインタビューMOVIE

働き方

働き方
「生涯一エンジニアとして活躍したい」
「好きなモノづくりを続けたい」
GEの働き方

Recruit

新卒採用

2017年卒の方

キャリア採用

キャリアの方、第二新卒の方

下記就職情報サイトからも「エントリー」を受け付けています。

  • リクナビ2017
  • マイナビ2017
ページトップへ

GE ゼネラルエンジニアリング