RECRUITING SITE

ゼネラルエンジニアリングは
マイナビのグループ企業です。
マイナビグループ

SUPPORT

サポート環境

技術もキャリアアップも、
あらゆる面でバックアップ。

様々な企業の様々な開発現場で活躍するGEエンジニアには、心強いサポーターがいます。
技術グループ・技術センターでは、最先端の現場で活躍するための新しいスキル修得をサポートし、
また技術的な疑問や課題を解決します。営業グループはクライアントとの信頼関係の構築・維持、
労務グループはエンジニアの心理的なサポートやストレスの払拭など、
エンジニアが最大限の力を発揮できる環境づくりに努めています。

全方位から
エンジニアを
サポート

Engineer
  • SUPPORT 1

    営業サポート

    クライアントへのヒアリングで、必要とされるスキル・経験などを把握。GEエンジニアの希望や適性、また条件などを考慮し、ベストな派遣先を選定します。

  • SUPPORT 2

    労務サポート

    定期的にエンジニアを訪問し、様々な相談の窓口に。健康面の相談やメンタルも含め、多方面からサポートします。

  • SUPPORT 3

    技術サポート

    技術トレーナーが、エンジニアのスキル習熟度や技術上の課題を確認。資格取得やキャリア形成などの相談にも応じます。

  • SUPPORT 4

    技術センター

    最先端技術を教育するための研修施設や制度が充実。テクニカルスキルとヒューマンスキルの両面から様々な研修を行います。

RECRUIT

新卒採用

2020年卒の方

下記就職情報サイトからも「エントリー」を受け付けています。

中途採用

キャリアの方、第二新卒の方